

装備販売

装備販売は絶えず上に来ます。記事は下です。

wm,ap,npなどで売ります。

カルマは其方が負担です。

1、5k+で此方が切ります。

tsに出せるものは、手数料そちらで取引致します。

即決と書いてありますが、交渉の余地があるのでとりあえず書き込みください。

基本先は×です。知ってる人なら例外。取引はぽぷらです。

ブログに管理人だけが見れるように「キャラ名。いつINしてるか。希望の商品」書き込みください




カオスホーンテイルのネックレス
ちょんねく
 
即決1k


ファルコンウィングセンチネルグローブ
弓手

即決4k


ファルコンウィングセンチネルケープ
弓マント

即決2k



ファルコンウィングセンチネルショルダー
Maple131023_000903.jpg

即決1k



続きを読む »


広告邪魔。。

装備販売載せたんだから広告消えなさいよ(`・ω・´)

ネタはあるんですよ...

ネタはあるんですよ?

うn...

一回書いたら、バックスペースキー押しちゃって全部消えた

もっかい書くのだるたん。

朝の4時30分に起きてしまい

やることもないので、ssの消費も兼ねて更新

誰が見てるか知らないけど、コメントとかもらえると励みになります;

youtubeにハイパー後、カンスト開放後のボスに行ったやつ載せました

http://www.youtube.com/watch?v=AzB4QNQ5gcQ&feature=youtu.be

よっわいし、恥さらしもいいとこだけど

自己満で・・・・


結構前に140の肩装備が実装されましたね!
Maple130514_015255.jpg
ゴミなのは気にしないで...

7セット効果まであるっ
Maple130514_015305.jpg

ノヴァ、タイラントなどを使っていない僕には嬉しいですw

140の肩を出すのは

エボルリンク9にいる

影のシグナスさんです

Maple130428_012620.jpg
 
ダメ半減、強制回復がありません!(エフェクトありの回復はあります、バインドなどで防げます

よわいっちゃよわいです!

リンク9にこいつをわかせるためには

このコアがいります

Maple130427_144139.jpg

コイン600枚かエボル内のモンスターからドロップします


まあ、これで道場の手袋と6セット効果の併用ができる!

早速道場、
Maple130514_015742.jpg

6位でしたー

さすが、過疎鯖

僕でも6位に入れるとは...

これでもらえるのが2~10位までの手袋!

Maple130514_015654.jpg
 
非常に強いです

7セット効果が出るまでは、ステも下がってしまい

一般モンスターだったら。。

という感じでしたが

肩によって変えたらステが上がるようになりました!

自分が持てるすべてのバフを使った状態

Maple130408_201758.jpg
でもこれ。ちょっと前

ssあったから載せただけ。。

まぁ、道場の手袋は

総ダメが付いてるから嬉しいですよね!

道場の手袋で行くとなれば・・・

団長ですよねー

団長がソロできるようになりました!

秘薬ないと死ぬけど

大体40分から45分ぐらいかかってしまいます。。

Maple130511_163223.jpg

140装備が15個以上は出ますね!神秘も10冊ぐらい


美味しいですww

ssも消費したしネタもなくなったので〆ますー

またss溜まったら更新を・・・


コメへん

ねこくん ありがと、多分まだやめない^^

パン玉・・・

いま装備販売でデュアルボウガン売っているのは

新しいボウガンを作っているからですー

@パン玉宿らせるところ↓

Maple130404_155232.jpg

シューター売ったりしてパン玉2個手に入りました!

結果は聞くな。

これでも毎日3回SDTの時間に道場行ってるんですよ。でないんですよ。

サブのエンジェも使ってそっちでも3回。でないんですよ。

なえぽよ


2星強化あって

まあ、貼るものないし。90%だし、闇ないし。。ってことで

A23、DEX,STR16の手に貼りました!

失敗です!!

なえぽよ


それを見ていたおにいちゃんが

Maple130402_235337.jpg

2星強化くれました><

ありがと!

やどって↓
Maple130404_155644.jpg

A2と!STRが何故か伸びました。。

A2でかいよ!!




続きを読む »

ニート化してる

最近思う。

ニート化してる気がする。

寝るのが日が昇ってからです

話しかけても誰も返事してくれないです。

さみしいです。

さみしいのでブログの更新。

レベルキャップが外れたのでlvあげ、、

Maple130326_023725.jpg

201lvになりました!cwとはもうおさらばらな・・・

今思えばcwっていいとこだったな・・・・・・・・

1~200lvまでを1とするなら

200~250lvまでは500ぐらいらしいです。無理ですね。

200lvを500体作るんですか

ネクソンさんもうちょいゆるくしようよ。。

201になって

Maple130326_023852.jpg
 
ALL5 A5 の指輪もらいました

なんかエフェクトでるし、シュピ指あるわけないし、装備中。

イベントガイドさんに期待されちゃなぁ//////// がんばるしかないわ!

次、

黒雪にしかわからないねた↓
Maple130327_153800.jpg

今日あった話

だーずりフォとか言う変態とゆんcとで

カオスジャクムとカオスホンテにいきました

一回目のカオスジャクムは2人とも死にました。

二回目はおにいちゃんがくわわり100人びきに・・・
 
カオスジャクムの次は

カオスホンテですよねー

ゆんcは腕落ちて、誘惑こないのに・・・・ご臨終

だずとおにいちゃんが塔のカオスホンテを終わらせることができました!

ゆんc・・・どまい・・・

ということで、ゆんcのためにも2回目!

おにいちゃんはねむたいそうです。不参加。

だずもゆんcも死亡・・・

ソロ状態となり首残り2個で

いきなり画面が真っ暗に・・・

「うわ、おちたか・・・」とおもった・・・

リプレにおりました。。

原因:だずが遠征隊長で抜けたことにより解体された。

アホですね。

はああああ。。。

なので罰として「面白いことを言え」といいましたが。

つまらなかったので、アカイラムに死にに行け。と命令。

メルセの経験値を無駄にしたくないのでサブのDSで。。

ゆんcもだずの勇士を見届けよう、ということになり

Maple130329_025228.jpg

いざ、アカイラムへ。

Maple130329_025501.jpg

じじいの反射によりお墓。

なんでペットの餌が落ちてるの?!←ゆんcはわらうはず。

Maple130329_025519.jpg

。。

恒例の2重はか。

bg行くとか言い出したので

Maple130329_031442.jpg

ぐるも組まずに邪魔しに行きました。

Maple130329_031636.jpg

大親分の1:1により。。

その後。

Maple130329_040751.jpg

ゆんc・・・でるらしいです。原因はるみくんだそうです。

コメ返

猫くん

アナlL神さんにもててもなー・・・・

くろゆき

ぺてたんってる って┌(┌^o^)┐っていみか・・・・(なのさより

双くん

やるぞ、250するぞ

ゆんc

だずちゃんおもしろいよね。うん。
